Re: テレクラでゲット報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパナンパー on 1999/09/07 07:02:09:

In Reply to: テレクラでゲット報告 Posted by on 1999/09/07 01:13:23:


    > ご無沙汰してました。
    > 紫です。
    >
    > 先日テレクラに行きました。三宮のリンリンはうすです。
    > (最近は2週に1回くらいかな...いってます)
    > そこでゲットできました。
    > 携帯ゲットできたのですが、どうも二股?
    > かけられていたらしく援助にとられてしまいました。
    > その子とは遊ぶ約束で、でも即Hまで持っていけそうだったのですが
    > 運悪く、もう一人からのお誘いでいってしまったのです。
    > なかなかかわいい子で19歳でせもたかかったので、
    > 逃す手は無いと思ったので、
    > 後日電話をすると忘れ去られていました...
    >
    > 悲しかったです
    > でもやっぱりテレクラでも会えるんだ
    > ということがわかったので嬉しかったです。


    でもブスだったかもしれないし
    会えなくて正解だったかも・・・・・・。
    ストナンの方がいいよ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: