貧乏一直線

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/09/07 09:24:36:

In Reply to: どの書き込みだったか、見つからないけど Posted by METALMAX on 1999/09/07 03:03:31:

>
    > 「ナンパには金がかかりますよね。 どうやって金稼いでるんですか?」

> たしかに、内容によっては金かかりますが、女の子と話をするだけなら金かかりませんよ。
    > うまく行けば携帯ゲットだって、金かかりませんし。 「1000円やるから携帯教えて」なんて
    > 通用できると思います?
    >
    > でも、下準備(車とか服装、趣味にかける金)に金はかかったりしますけど‥‥
    > 腕があれば金は無くても大丈夫。
    >
    > だと思います。
    > 世の中には、ヒモ生活をしている人もいますから‥‥

僕の場合、問題なのは携帯電話なんです。
    今のナンパの現状だと、携帯などの通信機器は必需品なのでしょうが、通信費を払うと通勤(?)費がなくなって、マラソンしなくてはならなくなるので・・・

まったく金がいらないとはいわないにしろ、投資と七つ道具(?)でだいたいどれぐらい月使用するものなのでしょうか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: