女のイカせ方

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/09/07 10:01:20:

In Reply to: 女のイカせ方? Posted by さる on 1999/09/06 13:51:57:

性技道昇段試験が、対戦相手がみつからずなかなかエントリーできない私だが、悩める将来有望な貴殿にコメントを・・・

> 最近、今付き合っている女が、なかなかイカないんです。付き合って6年まんねりな、セックスは嫌だと思い、いろんな場所やいろんな体位で攻めているのに・・・。

確かコスモポリタンという雑誌からでてる本で、「快感を企む女たち」という本なりがでてたと思いますが、女性の快感を得るプロセスというのはなかなか複雑だと私は思う。最近の若い女の子の経験数が多いのはある面、プロセスを理解してない男が多すぎる(すなわち下手)のではないだろうか?という話はさておき、男のテク面についてかく前にまず女の子の方について書くと、ひょっとして彼女は肩凝りとか冷え性、他にはO脚などになっていないだろうか?これにあてはまる場合は、刺激が伝わりにく面があり十分ほぐす必要があるように思う。風呂やシャワープレイや、マッサージなどでやさしくほぐしてあげよう。あと、深呼吸ができるかどうかも重要な点で、深呼吸すると「ヒクヒク」なる場合は、いきにくいそうだ。過去の私の書き込み「調査依頼」を参照してみてください。
    さて、いよいよ男性の方だが「女性が絶頂に上りつめるには最低7個所の快感を高めないといけない」というのが、わが流派の鉄則である。つまり、彼女の体が十分快感モードになってないのに、挿入などをしている場合はやはり上り詰められないのだ。6年たって開発された身体のどこが彼女の感じる点か把握しなおすには、目隠しマグロで調べてみるのも手だと思う。ベビーオイル等でオイルマッサージなどをしながら探すのは、ある面マゾ的だが女体の開発というのは本来非常に難しいというか根気がいることなのだ。

> 皆さん最近、どんなテクでいかせましたか?教えてください。

膣でいかそうとするより、自分の恥骨で彼女のクリトリス周辺をこすりつける方がいきやすいのではないかと思うのだがいかがかな?

> それと、よく「潮吹き女」って聞きますが、どんなんですか?
    > 体験した人教えてください。また潮を吹かすコツも教えてください。

過去に関東版の書き込みで同様の質問があったので、そのことを思い出すと、ネット上ではチョコボール向井氏のWEBにやりかたが書いてあるそうです。

書籍としては、A5変形版の方の「AV超勉強法実践編」(ごま書房)にも書いてあります。また、KKベストセラーズの「史上最強のHOW TO SEX」にものっています。ビデオでは、「潮吹き界の大御所」加藤鷹さんの「秘儀伝授」中に透明性器でのレクチャーがあります。「潮吹き」は日本のお家芸なので、海外ではまずみれないと思います。(っていうか、海外ものっていうのは挿入とぶっかけの占める割合が高いので、かんり大味だなあと私は思う)

蛇足ですが、昔「潮吹き論争」なるものがあったのは、私のようなマニアなら懐かしい話です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: