今夜は良かったのかな?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/09/07 10:12:22:

In Reply to: sexうまい、へた? Posted by 金ちゃん on 1999/09/06 12:30:29:

> みんなsexgaうまい、へたって
    >
    > いわれたことあります?
    >
    > じぶんでは、わからないし、聞くもの情けないような。
    >
    > どんなsexがうまいで どんなsexがへたなのかな?
    >
    > 先輩方の意見聞かせてください。

聞かないで満足したかどうかを判定する方法というべきものが一応あるのですが、男殺しはここまでやるんだろうなという面があるので二つ回ときます。

まず、これは演技の場合もある判定法ですが、ことの後相手がくっついてくるかどうか。理論的には絶頂の前後というのは、恐怖に似た感情に支配されるので、一肌恋しくなるというか、だきしめてほしい、はなれたくないという心理になりやすいから。

もう一つは、これはハイパーにイカせた場合なのですが、相手が眠ってしまう。これも理論的には、絶頂前後のブリージングという呼吸のあとは酸欠気味になり体力を消耗するから。

そんじゃまた。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: