本当にいくとは?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/09/07 11:03:06:

In Reply to: >真江戸言葉   本当にいくとは? Posted by はんとま on 1999/09/05 01:21:26:

>
    > こんにちわ! 本題から外れてるんですけどごめんなさい。
    > 真江戸言葉 さんの書き込みを見て気になりました...

ほいほい。上からみてるんで、二つほど別のところにこの関係のネタを書いておいたので、暇ならよんでみてね。

>
    > > ちなみに、普通のイカす程度(陰核興奮)なら、指だけで十分だし、女の子もイクっていうのをこの程度と勘違いしているので、子宮興奮レベルをくらわすとたいがいまいってしまうのではないだろうか?
    >
    > とありますが、本当にイクとはどういうことなんでしょうか?
    > 実は僕もそれがイクことだと思ってました。
    > 教えてもらえますか?

実践経験よりも最近では性医学の方の知識が多くなってきたのは、自分でもこまっているのだけどそれでは書いておきましょう。

ちょっと資料が手元にないので、陰核興奮以降が3つだったか2つだったか忘れたんだけど、確かそのあとが子宮興奮で、それから全身興奮で脳内絶頂だったと思う。最後までいくと失神しちゃう人もいる。
    ここらへんは医者の先生も例えばレディースクリニックなるところの先生も区別してない人がいるのだけど、まったく程度が違う。けれどもあきらかに脳波的には違うものです。

感覚的には、愛撫などがエンジンをあっため、陰核興奮で動き出し、子宮興奮で制限スピードオーバーで、全身興奮でフルスロット、ほんであとはGO!GO!ヘブン!みたいな感じかな。

くわしくは次回「オルガスムスの研究」なりで発表するつもりなんで少々まっておいてください。

ただ、はんとま君ぐらいの年代の子で陰核興奮ぐらいだと三分の一ぐらいだろうし、全身興奮だと一割以下でしょう。失神だと2000人ぐらいで一桁かな?まだ、ほかに連続絶頂などもあるけど・・・・

だいたいは4回いかせられたらOKだと思っていいです。段階的に快感の度合いがあがっていくので。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: