Re: 筋肉痛とは・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/09/07 11:20:37:

In Reply to: 筋肉痛とは・・・ Posted by みよっち on 1999/09/07 06:12:45:


    > >
    > > > そうですかぁ〜?(笑)
    > > > 今日は、やっぱり、あっちこっちが筋肉痛です(爆)
    > >
    > > 結構、長い事走ったんだね。
    > > でもMAGNAって、楽なポジションだと思うんですが‥‥(^^;
    >
    >    いえいえ、ちがいますってば!!!
    >    わたしが筋肉痛になったのは、エッチのせいです(笑)

    私が女の子だったら、それでまた誘惑しそうだ。

    江戸子「この前、筋肉痛なっていたかったわ」
    おとこ「ふーん。そうなん?」
    江戸子「ほらー、太股のうちがわとか・・さわったらわかるでしょ?」
       (チラリズム系・・・・)

    いかん、そろそろほんまに特定の相手さがさなあかんなー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: