最後に

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ダイ on 1999/09/07 13:30:41:

In Reply to: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:16:34:

最後に

HIPHOP夜人さん
     楽しんでいただけました?東京ではお世話になります。ふふ

ボンバーらんどくん
     ボンバーあああ、ということでフォローしときました(私信)

自然派ラチェットくん
     なに気ないしゃべりで女性の母性本能をヒットするのではない
     んだろうか?さわやか系とはまた違う魅力があるにちがいない

コンパ屋ユベンティーノくん
     噂のコンパいつか呼んでね。あの写真は渋すぎるよホント。

さわやかYoshiくん
     そうそう、もっとスパークできるで。キャラにあわないかなあ。

愛の宣教師kenさん
     僕の愛撫いやなん?(笑)計画目白押しだ。

ホストバージョン帝くん
     次はどんなスタイル?興味津々だ、帝トークはいいよね。そう
     そうM女史に「変態でしょ?」といわれちゃったよ(;;)な
     んかいったん?おおい帝くんってば。。。

紫さん
     みんないい人ばかりです。来る者こばまず去る者追わずかな?
     安心して参加してください。

ノリさん
     念願の彼女おめでとう。ストリートはつらかったみたいだけど
     つちかったトークで彼女を楽しませてあげてください。デート
     なんてどこでも楽しいものさ。自分の心で勝負。

みなさんありがとう、当分この掲示板にはこれません。最後の書
    き込みです。ストリートで勝負できるみなさんはほんとにカッコ
    イイと僕は思います。もっと上手になってくださいね。関東NP
    研のみなさんにもよろしく。楽しかった。さようなら。
    ダイ

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: