看護婦・・・大好き


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/07 14:12:35:

In Reply to: Re: 看護婦・・・ Posted by METALMAX on 1999/09/07 13:50:35:


    > >  メルナンしている人に質問があります。一般掲示板にて、ありきたりな文章でメルトモを募集したところ看護婦からのレスがおおかったのですが、これはネカマか、さぐりをいれるための嘘の職業なんでしょうか?
    >
    > 私はメルトモを募集する事はあまりないけど、
    > 看護婦さんからが多いですか?
    > そういえば、主婦で元看護婦さんの人がいたけど‥‥
    >
    > 何故看護婦さんが多いのかは、私にもわかりません。

    それはですね、、
    うわさでは、「看護婦さんは時間が不規則なので
    なかなか男との出会いがありません。
    そこで、ネットを利用するって訳」、みたいです。

    しかし、本当は看護婦さんは、、、もてるので、、、
    飲み屋などに行けば、すぐに男友達、彼氏が出来ちゃうわけで、
    実際にネットを利用してまで男と仲良くならないでもいいみたい。

    ねかまがターゲットを見つけるって言うのも多いのでは?
    すぐに、男が捕まるし。
    いろいろ、薬の事とか聞いてみたら?
    答えられたら、本物だしね。
    その代わり、自分も勉強しないと!

    ホントの看護婦さんもいるでしょうが、、競争が激しいので
    難しいでしょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: