Re: 泌尿器科


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/07 14:22:30:

In Reply to: 泌尿器科 Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/07 14:19:17:


    > 行ってきました。泌尿器科。
    >
    > どうも、おかしいと、行きました。
    >
    > 前立腺炎です。ばい菌が進入したらしいのです。
    > 相手は、前書いたのですがホテルでHして、財布から
    > 1万円抜かれていた、というあのテレクラ女しかいません。
    >
    > おしっこを取って、エコーを取って、終わりかと思ったら
    > 「はい、ズボンとパンツを脱いで」「えっ?!」
    > 男の先生にチンチン触られて、、(立つこともなく、、
    > それより、こわくて縮んでいた)、「は〜」と思ったら、いきなり指が
    > 肛門へ!
    > 「ちょっと、気持ち悪いよ」それどころではない!
    > 痛くて気持ち悪い!いたい〜!!!!
    > 本当に痛いです。
    > おかまや、女のアナル好きの気持ちが分からん。
    > なんか、無理矢理処女を奪われた女の子の様な気分、、、、。
    >
    > 貴重な経験をしたと、思うしかない。

    大変でしたねぇ〜
    で、その女とはどんな事をしたんですか?
    教えて下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: