Re[2]: マイケルダグラスは飽きていない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/09/07 14:23:21:

In Reply to: Re: マイケルダグラスは飽きていない Posted by ノミキチ on 1999/09/07 13:13:54:


    > よく見てみると、
    > 「美人50人切り」と書かれていますが、
    > 美人50人というのは、すごいと想いますが・・・。
    >
    > 美人を数人くらいしか食っていないショボイ僕からの
    > 感想でした。

    別になんくせつけるつもりなどまったくないのですが、美人ってそんなにおらんよ。美形と美人はまったくちがうしね。年一人か二人みれたらいいぐらいなのだと思うのですが・・・・ちなみに芸能人レベルは美形はいても美人はほとんどいませんね。美形は造形美だけど、美人は存在美ですから。(年間5000人ぐらい観察してそれくらい)

    ちなみに、まいける館長はみかけ偏差値60以上しか手をださない人だったはず。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: