稲森猫

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/09/07 15:04:11:

In Reply to: Re: HAPPYマニア風 Posted by みょっち on 1999/09/07 14:21:24:

>
    > > 恋の暴走二輪・・・・(ボソ)
    > >
    > > あー、稲森いずみかわいい(ポッ)
    > >
    > > 以上外野の声でした。
    >
    > 稲森いずみはかわいいですよねぇ〜♪
    > わたしも、好きです(あっ!変な意味じゃないですよ(笑))

しっとりとしつつも、キャピキャピもできるキャッツアイですからね(笑)
    なんだか、じゃれてたいというか、かわいい猫ちゃんって感じで大好きですね。ボンバーボデイじゃないですが、抱きしめたくなる身体ですね。(僕にとっては)

>
    > わたしが男だったら、気の強そうなクールそうな女が好きです。
    > でも、自分の前では甘えてくるいい女♪
    > いいねぇ〜(爆)

ほんといいねぇー
    後ろから腕に抱きつかれて、「ヒクヒク」泣かれたりなんかするとおいちゃんかえれませんよ。(おいおい)

男「そんなことしたって無駄だよ。今日はもうかえらないと。」
    女(ヒクヒク)「いじわる・・・私のこと嫌い?」
    男「なんでそんなこと聞くの?」
    女「・・・・・いっしょにいたいの・・・」
    男「そんな泣かれてもなー、普段の元気はどこにいったのら?」
    女「私がさみしがりやさんなのしってるくせにー」(わーん)
       (以下省略)

たまらんねー!!(こらこら)

>
    > ちなみに、好きな男のタイプも、冷たそうな人なんです。
    > そんな男に何回泣かされても、またまた冷たそうな男を
    > 選んでしまうわたしって・・・
    > いったい何なんでしょうかねぇ〜???

えっと、何かで似たようなのを読んだ気がしますね・・・・
    自分の中の女性原理がそういうタイプの人との関係を完結したいと思っているとかなんとか・・・・愛しきれなかったとか、許せなかったことを完結するために似たような状況になるというらしいのですけどね・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: