エロチックな気分


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/09/07 15:16:35:

In Reply to: Re[2]: 筋肉痛とは・・・ Posted by みよっち on 1999/09/07 14:18:05:


    >
    > > 私が女の子だったら、それでまた誘惑しそうだ。
    > >
    > > 江戸子「この前、筋肉痛なっていたかったわ」
    > > おとこ「ふーん。そうなん?」
    > > 江戸子「ほらー、太股のうちがわとか・・さわったらわかるでしょ?」
    > >    (チラリズム系・・・・)
    > >
    > > いかん、そろそろほんまに特定の相手さがさなあかんなー
    >
    > おもしろい!!
    > わたしも、電話とかでは「筋肉痛になっちゃった♪とくに、太股の内側・・・」とかってエロエロで言ってますけどね(笑)

    特に、上は着たまんまで下は下着はいてチラリズム系、もしくははかずにチラリズム。

    江戸子「こっそりみたでしょう?」
    どう男が返してくるか楽しみだ。(笑)

    > でも、手も筋肉痛なんです。
    > それは、いくときに、何かをぎゅぅぅぅぅぅとつかむからみたい(笑)

    一瞬足と足の間が筋肉痛だと思っちゃった・・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: