皮膚科

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 今回は匿名 on 1999/09/07 15:36:20:

In Reply to: 泌尿器科 Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/07 14:19:17:

> 行ってきました。泌尿器科。
    >
    > どうも、おかしいと、行きました。
    >

同病相憐れむというか…
    私も移されました。け、け、けじらみを…

気が付いたのは、一週間後くらいでした。
    パンツを脱ぐとパンツに一円玉大の血の跡がついており、
    どうしたんだろうと思って、よーくチ○ポの回りを観察すると
    何かフケのような物が、動いた。ツーっと動いた。
    目の錯覚かと思い、摘んでみるとそれは間違いなく虱だった。
    驚いた、そしてあまりの情けなさと屈辱感で涙が出てしまった。

フロに30分程、入れば溺死すると思ったが、死なない。
    タワシで狂ったように洗ったが、落ちない。
    摂氏80度以上のサウナに15分いても、熱死しない。
    爪で潰しても死なない(ゴムのように弾力性がある)。

その猛烈な痒さもさることながら、自分の大切な陰毛の中に
    数十匹の毛虱がうごめいていると想像しただけで、身の毛がよだつ
    というか全身に鳥肌が立ちます。
    正直言って、かなり精神的に参ります。

数日後、藁にもすがる思いで皮膚科へ。
    皮膚科に来る人は、まあ水虫やたむしやかぶれなど
    恥ずかしい病状の人が多いですが、私は極めつけです。
    医者によると「毛虱は陰毛でしか生息出来ないので、全部剃るのが
    一番早く確実だ」と言うが、やはりそれは出来ない。
    女の前でパンツを下ろしツンツルテンだったら、これはもう相当
    怪しい。
    ツンツルテンにしたら大好きなサウナにも出入り出来なくなる。

結局、虱駆除の薬を貰い、毎日風呂に入る前にチ○ポの回りに
    振り掛けています。一週間程で一応全滅したかにみえるのですが
    虱に対する恐怖心からかいまだに入浴前には駆除薬を振り掛ける
    毎日です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: