おつかれさんま。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/09/07 17:45:08:

In Reply to: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:16:34:



    みなさん、おつかれさまでした。
    いつもオフ会への登場&書き込み遅くてすんません。

    >夜人さんへ。

    東京に行かれたときには、是非「ドラゴンアッシュ5人目のメンバー」として
    活躍してください。
    「愛をとりもどせ!」今度一緒に歌いましょう!!(^^)

    >ダイさんへ。

    そっか。。。もう貴方の書き込みを見られないと思うと、
    私は。。。私はぁあああああ!!!!!!
    ってすぐストリートで会うんですけどね。(^^)
    勉強頑張ってください。
    でわでわ。

    >紫さんへ。

    エセホスト「帝くん」に連絡取っていただければ、
    いつでも参加可能です。
    (いつも任せっきりですまぬ。帝きゅんよ。)

    >その他のみなさまへ。(手抜きですいません。(^^)

    愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ではまた。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: