この場をおかりして・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/07 18:40:43:

    みなさん、こんばんは!
    ナンバとは関係のない話なんですが・・・
    みなさんのお力をかりたくて・・

    10日ほど前、ベンツにオカマしたという例の話ですが。。
    10日たった今も、わたしのセレナは修理着工されていません。
    それも、相手がやはりごねてるみたいで・・・
    保険会社見積もり30万の修理に相手は300万の修理を
    要求しているらしい。
    それで、わたしのセレナもそのまんまにされているんですが。
    わたしのセレナは、わたしが入っていた車両保険で修理するんです。
    ってことは、相手のことなんて関係ないんですよね?
    わしのセレナだけ、先に修理できるんですよね?
    なにしろ、車がないと不便で不便で・・・
    保険に詳しい方、いませんか?
    保険屋にはもっと、きつく言った方がいいんですか?
    女のわたしが言っても・・・と思い、だんなに頼んだんですが
    いざという時に、頼りにならないだんなでした。
    まじ、キレてます。(・・・もともとはわたしが悪いんですが)
    だれか、相談に乗って下さい。お願いします。
    保険でおりない分はわたしが支払わなければいけないんでしょうか?

    だれか。。。相談に乗って下さい・・・(泣)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: