Re[3]: HAPPYマニア風

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/07 19:41:04:

In Reply to: Re[2]: HAPPYマニア風 Posted by MNO King on 1999/09/07 18:55:34:

> > ちなみに、好きな男のタイプも、冷たそうな人なんです。
    > > そんな男に何回泣かされても、またまた冷たそうな男を
    > > 選んでしまうわたしって・・・
    > > いったい何なんでしょうかねぇ〜???
    >
    > ここが女の分からない所ですね。なぜ優しい男を捨て、冷淡な男に
    > 尽くすのか...?。実際モテる男でとんでもない奴も居ます
    > からね。なぜそんなのを好むのか?。 ...分からない。(T-T)

自分でもわかりません!(笑)
    ただ、優しい男はつまんないというのはありますが・・・
    でも、あんまり冷めたすぎてもいやだしね。
    わたしの場合は何なんでしょうね?
    冷たい男をめろめろにさせてみたいという願望があるのかも・・
    でも、好きだ♪すきだ♪って、いってくるに男 冷めてしまいます。
    ないものねだりなのかな?
    好きだすきだ♪って言ってくれる男とつきあってれば
    自分もらくなのにねぇ〜・・・
    どうしても、「わたしの事すき?」っと、
    聞きたくなってしまうような男にはまってしまいます ^^;

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: