まとめて皆さんへのレス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/07 21:25:09:

In Reply to: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by 清純派ダイ on 1999/09/06 12:16:34:


    ダイさんへ
    >コンパ屋ユベンティーノくん
    >噂のコンパいつか呼んでね。あの写真は渋すぎるよホント。

    最初は相手が重量級希望だったため、ダイさんかノリさん呼ぼう
    としたんですけどね。
    それから、あの写真は奇跡の一枚です、違う意味で(笑)
    誰かタバコのCMに使って下さい(笑)

    夜人さんへ

    >なんか、お仕事忙しそうで、わざわざ出向いてくれて
    >ありがとう!!
    >ちゃんと行く場所に応じたファッションでいけてます。(^_^)
    >おいらは、いっつも、カーキパンツにTシャツっす。(^_^)
    >ついでに仕事でも、そうです。(爆)
    >おいらの目の前には連れてこなかったけど、きっちり
    >TELゲットしてるあたりは、慣れた庭での作業って
    >感じやね。(^_^)
    >イズントな雰囲気が好きなんやったら、Qooが一番近いかな??
    >大阪に帰ってきたら、一緒にいきまひょ。(^_^)

    いえいえ、こちらこそ何もできませんでしたけど。
    仕事でその格好とはうらやましい(笑)
    それから、私はコンパ屋でもクラブ(Bar)専門でもありません。
    ストナンと違って相手は逃げにくいでしょ(笑)
    ルックスはそれほど良くないんでね。
    それでもストナンやるけど・・・(汗)

    >それから、kenにもフォローしたけど、あれは、メモ帳やなくて、
    >「ネタ帳」ですからね。(^_^)
    >ですから、公事には、ネタ帳使ったら、あかんで。(^_^)
    >ちゃんと私事に使ってね。

    は〜い、大事に使わせていただきます。

    ランドくんへ

    >あのハイテンションは諸刃の剣・・・
    >冷めるときつい物があるんですよーーーーーー
    >でもお望みとあらばいつでもキレます。
    >実は野郎にしか通じないシモネタシリーズもあるんですがね
    >第1弾は既に披露済み!!見公開ネタはもう底が見えてます・
    >ちなみにあれは電番GETは単に運、
    >それにしてもノリのいいねーちゃんでした。(森口博子並)
    >15日楽しみにしております。

    カラオケまで連れて行ったらランドくんのモノでしょう(笑)
    下ネタオッケーですよ、相手のレベルによるけど。
    ナン研からはランドくんは前の時のこともあるし、デフォ参加です。
    それから帝クンは強制参加(笑)
    忙しいだろうけど、拒否は不可です(笑)
    詳細のちほど連絡します。

    Yoshiくんへ

    >ユペンティーノさん:いやはや コンビナンパ楽しかったす
    >よ!!!あれが、日曜じゃなかったら 絶対いけてたと思いま
    >せん!?
    >また、今度是非、一緒にしましょうね。あっそれから、昨日の子
    >なんですが、さっき電話で話したんですけど、ものすごい近所
    >だってことが判明しました。以外と世間は狭いっすね〜

    Yoshiくんが気に入ったっていうのは、初めて見ましたよ。
    僕の方の子はまだ前の彼氏との決着がついてないらしいので、
    しばらく放牧しときます。
    チョット遠いしね。大体今はどうにもこうにも時間が無いので
    展開は難しいです。
    また一緒にやりましょう!!

    紫さんへ

    >僕はテレコミ活動ばっかりで
    >ストナンとかはしたこと無いんですが,
    >ストナンのほうも修行したいですので、
    >ぜひ仲間に入れてください!!
    >って言うのはあつかましいですか?
    >でももし良かったら誘ってください。

    心配ありませんよ。テレコミからナンパ師っていう変身は
    ここの常連さんには結構いるらしいので、なれれば大丈夫
    だと思います。
    そう言う僕もナンパ師じゃないけど、テレクラ行った事あります。
    僕はアポ取れたのは、テレ牛とニューハーフ(爆)のみだったので
    すぐやめましたけど。
    土曜会等の参加は多分11月くらいまで行けないと思うので、お会い
    できるまで修行して下さい。
    会った時はストナンのやり方教えて下さい(笑)


    以上とりあえず、9/7の8時くらいまでの書きこみに対してのレス
    です。(順番は適当(汗))
    今日はサッカーの日韓戦があるから仕事仲間に白い目で見られながら
    帰ってきました。

    それじゃ、また会える日まで。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: