Re: この場をおかりして・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モリオ on 1999/09/07 21:27:21:

In Reply to: この場をおかりして・・・ Posted by みよっち on 1999/09/07 18:40:43:


    はじめまして。僕も素人ですが経験のなかからお答えします。まず保険屋をフルに使ってください。動きの悪い人なら
    担当を代えてくれといいます。保険屋はビビルので早くなると思います。保険屋に気を使うことはありません。
    がんがん質問しましょう。
    車は保険がいま降りないのなら、最初は自費で直しましょう。あとで修理代は絶対出ますから。しかし保険がきくかは、
    ちゃんと確認してね。
    あとぶつかった相手には絶対個人的にあっては駄目です。
    電話も駄目。保険屋に任せなさい。人身だったらしょうがないけどそれでも保険屋といっしょにね。
    保険で足りない分なんて払う必要はありません。
    保険屋の見積は正しくできています。
    たぶん相手が嘘の請求書をつかっていると思います。
    保険屋もプロですからそんなひとの対策はよく知ってます
    とにかく保険屋をがんがん使うのです。
    負けずに頑張ってね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: