Re[3]: キャバクラでナンパした女の子が・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/07 23:14:07:

In Reply to: Re[2]: キャバクラでナンパした女の子が・・・ Posted by MAX on 1999/09/07 21:03:27:

> 風俗というわけでもないと思います。
    > タイムシェア(時間制)になっているラウンジと
    > 解釈すればいいのではないでしょうか?

じゃあ、抜き抜きサービスのあるのは、ピンサロですか?
    うーん、用語がよくわからない‥‥

> 女の子が若いというのはあります。
    新宿で、店の前で話ししたキャバクラ嬢(過去の日記参照)
    は若い子でした。25歳だそうですが、同じ歳に見えたくらい、若くて美人でした。
    これは事前に、たしかな情報を得る事が大切ですね。

> ただし、良心的な店ばかりではないので注意です。
    > (女の子がドリンクばかりをオーダーしたりするからね)

はぁ、これも情報次第なんでしょうか‥‥
    さっきの、子が気に入ったので次に東京へ行った時に店に行ってみようかと思いますけど
    ナンパは出来るんですかね? かなりガード硬そうに思えたけど‥‥
    ただ、別れ際に「次はトンカツ茶漬けを一緒に食べに行こうよ」と指切りげんまん約束をしたから、見込みはあるかな??
    (まぁ、暴○団らしい人と親しそうに話してるのを見たから、用心したほうがいいだろう‥‥)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: