Re[3]: 夜人さん送別会報告(超長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らんど on 1999/09/07 23:42:15:

In Reply to: Re[2]: 夜人さん送別会報告(超長文) Posted by 帝クン on 1999/09/07 05:13:41:


    > カラオケ凄かったねぇ。
    > 脱いじゃアカンの!?ダイ&帝クン
    いけません、と言うより、脱ぐときはミンナ仲良く脱がなければ
    ぬけがけは許しません、
    でもダイさんの指使いは絶妙ぞ!!

    > 500万円の壷いりませんか?って
    > ナンパしてもスゲー疑われて大変やった!!
    > 楽しい話は出来るが、クラブに連れこもうとすると極端に拒否される!
    > 女「そんな事言っても、お金取るんちゃう!?」
    > 女「なんでクラブにこだわるの?」
    > 信用度0%やったよ(笑)
    > だって夜人さん所に連れて行くルールやもん。
    そらダメだろう、どう見てもキャッチやもん!!
    それで連れこめたら帝くんをスティンガー帝と呼んじゃうよ

    > マクドで店員に「キミだけだよ。」と皆の前で声を掛けて快感でした。
    大爆笑!!金曜日のおばちゃんナンパと合わせで一本!!
    オモロすぎ

    > > 14:00
    > > ダイさん、帝君にH技を体をはって伝授する、
    > > 帝君ビクンビクンしてた
    > さすが「調教師ダイ」でした!相変らずのラヴテク!!
    > 勉強になりますよ。
    オレも少しならった、勉強になるが・・・・・・・・・・・

    > > 15:00
    > > ダイさんがアニソンを歌いだし皆が壊れる
    ドラゴンボールとか歌ってましたね。
    トリトン歌ったらもう終り、ALLしなきゃダメッしょヤッパリ
    夜人さんのアニそんシャウトも凄かった・・・
    だがシャウトなら負けんぞーーーー
    爆弾しかけぇーーー皆殺しですぅううう!!ボンバァアアアーー!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: