Re: 夜人さん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/07 23:59:19:

In Reply to: 夜人さん Posted by MAX on 1999/09/06 23:57:41:


    どうも、はじめましてぇ〜夜人です。

    > 夜人さん
    > はじめまして。
    > 昨日(日曜日)夕方にノリさんからTELがあり
    > 夜人さんの送別会があると聞きました。
    > 日曜日は、京阪神に“遠洋漁業”(笑)に行っていなかった
    > ので合流する事が出来ませんでした。
    > 一度、お会いしたいと思うのですが・・・
    >
    > 追伸:『夜人』と書いて“ナイト”と読むのですね。
    >    私は“よびと”と読むのだと思っていました。
    >    失礼しました

    すでに、帝クンからもフォローがついていたように、
    「ナイツ」がほんとの呼び方です。
    だいたい、「よびと」もしくは、「よるひと」って
    呼ばれてまいますね。(^_^)

    でも、おいら的には、どっちでもいいし、「やじん」でも
    ええんやないのって感じですので、かまいませんよ。

    一度といわず、一応、今週末は時間が空けば、
    某場所に出現している予定ですので、詳しくは帝クンに
    でも聞いて下さい。(^_^)

    であであ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: