Re: この場をおかりして・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/08 00:23:38:

In Reply to: この場をおかりして・・・ Posted by みよっち on 1999/09/07 18:40:43:


    > 10日ほど前、ベンツにオカマしたという例の話ですが。。
    > 10日たった今も、わたしのセレナは修理着工されていません。
    > それも、相手がやはりごねてるみたいで・・・
    > 保険会社見積もり30万の修理に相手は300万の修理を
    > 要求しているらしい。

    大変だね!相手がごねてたら、自分のも直してくれないしね!!

    > わしのセレナだけ、先に修理できるんですよね?
    > なにしろ、車がないと不便で不便で・・・

    実費で、直すんなら、直せるでしょー
    ただ、保険が出なければ、実費に・・・

    > 保険屋にはもっと、きつく言った方がいいんですか?

    言った方がいいですよ!向こうもそれが仕事だし

    > 女のわたしが言っても・・・と思い、だんなに頼んだんですが
    > いざという時に、頼りにならないだんなでした。

    うーん!しゃーない旦那さんだねー
    でも、不便なのは、しょうがないからここは我慢かな
    相手が、示談するまで・・・
    でも、なんで、そんなとこで、そんなんに署名したの?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: