Re: 貧乏一直線


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/08 00:29:32:

In Reply to: 貧乏一直線 Posted by edword on 1999/09/07 09:24:36:


    > >
    > > 「ナンパには金がかかりますよね。 どうやって金稼いでるんですか?」

    いやかかりませんよ!かけません!!
    カラオケとか飲み会ぐらいですよ!
    ホテルは、自分ちなんで・・ただ!

    > > > 腕があれば金は無くても大丈夫。

    うん!そうそう!!

    > > 世の中には、ヒモ生活をしている人もいますから‥‥

    うん!おれっちも、ナンパして少し付き合って、お姉ちゃんにいろいろ買ってもらったことが・・・(^^;)

    > 僕の場合、問題なのは携帯電話なんです。
    > 今のナンパの現状だと、携帯などの通信機器は必需品なのでしょうが、通信費を払うと通勤(?)費がなくなって、マラソンしなくてはならなくなるので・・・

    ていうか、掛けなきゃいいんじゃない!?
    基本料金だけとか・・
    それに、金がないなら時間あるときバイトでもしなよ
    俺は、昼夜仕事やってるよ、あいてる時ナンパ、デートしてるよ!
    で、一人暮らしです
    少しは、ガンバレー!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: