Re: 十三(大阪)の懐かしい話


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/08 00:42:41:

In Reply to: 十三(大阪)の懐かしい話 Posted by MAX on 1999/09/08 00:26:34:


    どもども、夜人です。

    > 夜人さん
    > 『十三』は、餃子の王将にはよく行きました。
    > それからテレクラにもね・・・
    > 『ベルタイム』という老舗のテレクラがあります。
    > スワップ回線とか3P回線ていうのがあって、入場
    > する時にフロントに聞かれます。
    > 希望すれば取り次いでくれますよ!!

    王将は、行ってないんですが、TCはよく行ってましたねぇ。(^_^)
    「ベル」は一度しか行ってませんが、取ったら3Pネタが
    出てきたのは、「ベル」ならでわですよねぇ(^_^)

    おいら的には、「エクセル」がほとんどでしたけど、
    東側に移動して、時間さえよければ、Y女ねらいの
    ストリートもやってました。(^_^)

    やっぱ、熱いのかな??(^_^)<十三


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: