Re: 久方ぶりに・・・(日記風でおまけに長い)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Yoshi on 1999/09/08 18:55:44:

In Reply to: 久方ぶりに・・・(日記風でおまけに長い) Posted by 夜人 on 1999/09/08 00:35:07:


    ちわっす Yoshiです。

    > もうすぐ、関東人の夜人ッス。

    ほんまにもうすぐっすね 寂しいっす(;_;)

    > やっぱ週末やないとねぇ(^_^;) 人がいないっす。
    > 土曜日の午後なんかは、淀女あたりやったらいけますわ。

    淀女って何すか??

    > とりあえず、Yoshiくんあたりに、土曜日にでも
    > 頑張ってもらいますかねぇ(^_^)

    うおー お招きありがとうございます
    しかしながら今週土曜は「じゃ」の子とデートですわ
    う〜ん でももしかしたら切り上げて駆けつけるかも!?
    その時はよろしゅうに(^^)

    ではでは


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: