Re: 看護婦・・・実態は、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 涼(りょう) on 1999/09/08 21:06:29:

In Reply to: 看護婦・・・実態は、、 Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/08 09:12:50:


    > Hビデオの見過ぎでしょう。
    > みなさん。Hビデオでは、看護婦はかなりスケベですから。
    > それが頭にあるんでしょうね。

     看護婦=スケベ・淫乱っていうイメ−ジは、誰でも持っています。
     という、私も持ってます(^^;
     
    > 実際はそんな事ないですよ。
    > OLのとてもスケベな人の割合と、看護婦のとてもスケベな人の割合は
    > 変わらないと思います。
    > ただ、看護婦というと、目立つから、看護婦はスケベだ!となるだけで。

     えっ、違うんですか?
     う〜む、メル友で看護婦さんがいて会う約束までこぎつけたんだ
     ですけど、あまり期待しない方がいいってことですね。
     でも、会おう見たいなことを言い出してきたのは、むこうからなんで
     ちょっと期待していたりする。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: