Re: 明日面接


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぐりーん on 1999/09/09 00:31:47:

In Reply to: 明日面接 Posted by Ben on 1999/09/09 00:05:34:


    今までに、何人かのメルトモの子と会いましたが、
    さすがに、みんな「期待しないでね」って言います。(笑)
    そして、会って見ると、
    う〜ん。
    下の上がと、中の下が多かったけど・・・下の下はなかったよ。
    それに、上の中と、中の上の女の子もいたし。(^^)
    大丈夫だと思います。
    「会ってすぐ逃げんといや」と冗談でいえるぐらいなら、
    たぶん大丈夫。
    がんばってきてくださいね。

    でも、
    卑下しすぎる子はそんなにひどくない・・・はどうかな?(^^;
    私も今度、新しい女の子と会ってきますが、
    そろそろ牛さんに当たるかも???
    こわいです。(笑)
    ・・・が、それがメルナンの楽しい所でもあるんやけど。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: