二人ナンパのつらいとこ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by コウくん on 1999/09/09 01:02:58:

       最近はよく二人でナンパに行くんだけど、タイプが重なること

    ほどつらいことは無い!しかも、だいだいブスとかわいい子が一緒に

    いることが多いように思えるため、どちらか一方がつまらない思いを

    することが多いように思える。やはり、両方ともかわいい子が出現する

    のをまつのがよいのだろうか?いつもなやむところなんだよね。

       最後にナンパしてやっちゃった娘って、だいたい好きになった

    みたいなこと言わないですか?それで、こっちもナンパ上彼女がいない

    ってことになってるんで。付き合っちゃうんだよね、僕は。今年の夏

    は特にナンパしたからどうしようかって感じでした。皆さんはどう

    アフターケアしてますか?まったく連絡を絶つって言うのもひとつの

    手だとは思うのですが、大体ナンパするところは同じなのでまたその

    辺であったときにちょっといやなんですよねーー。何か良い方法が

    ありましたら教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: