二人ナンパのつらいとこ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by コウくん on 1999/09/09 01:02:58:

最近はよく二人でナンパに行くんだけど、タイプが重なること

ほどつらいことは無い!しかも、だいだいブスとかわいい子が一緒に

いることが多いように思えるため、どちらか一方がつまらない思いを

することが多いように思える。やはり、両方ともかわいい子が出現する

のをまつのがよいのだろうか?いつもなやむところなんだよね。

最後にナンパしてやっちゃった娘って、だいたい好きになった

みたいなこと言わないですか?それで、こっちもナンパ上彼女がいない

ってことになってるんで。付き合っちゃうんだよね、僕は。今年の夏

は特にナンパしたからどうしようかって感じでした。皆さんはどう

アフターケアしてますか?まったく連絡を絶つって言うのもひとつの

手だとは思うのですが、大体ナンパするところは同じなのでまたその

辺であったときにちょっといやなんですよねーー。何か良い方法が

ありましたら教えてください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: