Re[2]: 久方ぶりに・・・(日記風でおまけに長い)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/09 02:22:28:

In Reply to: Re: 久方ぶりに・・・(日記風でおまけに長い) Posted by Yoshi on 1999/09/08 18:55:44:


    夜人です。

    > > やっぱ週末やないとねぇ(^_^;) 人がいないっす。
    > > 土曜日の午後なんかは、淀女あたりやったらいけますわ。
    >
    > 淀女って何すか??
    >

    えと、これは、淀川女子高ってぇのが、十三東口に
    ありまして、わりと軽めの娘っ子がたくさんいる
    高校なんですわ。

    東口には、ミスド・ケンタがあるんで、そこで
    時間潰しもできますだ。


    > > とりあえず、Yoshiくんあたりに、土曜日にでも
    > > 頑張ってもらいますかねぇ(^_^)
    >
    > うおー お招きありがとうございます
    > しかしながら今週土曜は「じゃ」の子とデートですわ
    > う〜ん でももしかしたら切り上げて駆けつけるかも!?
    > その時はよろしゅうに(^^)

    一応、土曜日は学校休みの時があるんで、そんときは、
    だめっす。(^_^;)

    今度の土曜は時間空いたら、土曜会の方へ出ようと思ってます。
    なので、淀女狙いは大阪に戻ってきた時になりそ・・・
    ごめんね。(^_^;)

    でも、Yoshiくんは、高校生OKやったっけ??
    どっちかっつぅと、おねーさま狙いとちがうの??(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: