Re: 40代〜50代熟女をナンパしやすい場所(東京に)ありますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 千葉のビル on 1999/09/09 03:44:43:

In Reply to: 40代〜50代熟女をナンパしやすい場所(東京に)ありますか? Posted by KEN on 1999/09/08 16:32:33:


    短時間ではむずかしいです。どうしても40歳なると
    意外と警戒心おありげに、見せかけていますが実は、
    人によっては実話はめてもらいたい気持ちの女性は
    多いですよ。女性の心の中に入ってしまえば、毎日
    あなたは快楽のるつぼに入いり毎日快楽のSEXが、
    待っていると思います。
    どこの店でもそうですが、一人で女性が飲んでいた
    らまず、70%は成功しますよ。また自分もかなり
    酔ったふりで、一緒にタクシーに乗って帰るそぶり
    100%可能です。もお飲んでいる状態で下の方は
    ヌレヌレのパータは、多いと思います。35歳から
    45歳くらいのなんともいえない色気は、いいです
    ね少しきつめの香水や下着を脱ぐそぶりは、なんと
    もいえないね、またゴムを袋からだして、渡してく
    れたりなんかして、やっぱりいい最高です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: