Re: オナニー系トレーニング

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はんとま on 1999/09/09 06:15:27:

In Reply to: オナニー系トレーニング Posted by 真江戸言葉 on 1999/09/07 10:25:56:

> > > いきなりでごめんなさいね。
    > > > どんな方法をつかっても治らない早漏っていうのは
    > > > 遺伝なんでしょうか?
    > >
    > > こんにちは サンジュストでーす。
    > > あのねー 前にフライデーに早漏を治す方法が載ってました。
    > > その方法とはズバリ オナニーです。
    > > オナニーしすぎて逆に全くイカなくて困っている人が
    > > 最近増えているとのことでした。
    > > 強い力で日々オナニーしてると早漏が治るらしいです。
    > > 握力5kg以上でオナるべし
    >
    > 私は、射精しないでイケるというドライオルガスムスができるのだけど、できるようになったきっかけは精液の流れを把握できたからだと思う。だから、精液発射のあの「ドクドク」というのは起こるのだけど、精液はでません。基本的には射精時の呼吸がはやまってるかどうかで、出るでないがわかるので呼吸の変化に注意することですね。
    >
    > 奈良林さんがザ・ベスト創刊号で書いてたのによると、幼少期のトラウマが原因で早漏になる人がいるそうですけど、そのような理由の場合はどうするのかはわかりませんが、射精をしないオナニーをくり返すというのが欧米のセックスカウンセラーの指導する方法のようですね。あと中国風では風呂のなかでモノを両手で挟み竿の部分をこするとか、乾いたタオルで亀頭部を摩擦するなどもあります。
    >
    > 他にこのようなオナニー系トレーニングのほかに、腰椎、すなわち勃起中枢周辺の筋肉を鍛えて自由にコントロールするという方法もあります。
    >
    > アレの鍛え方として公表する予定なのですが、現在多忙のため遅れております。
    >
    > ではでは。

こんにちわ!いっつも参考にさせてもらってます。
    はんとまの場合、気持ち良くないのにイッてしまうことが
    あるんです。感覚的に言えば、根元から無理矢理すいだされるような
    感じ?・・・・・・うまく言えないけど、とにかく根元からです・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: