Re[2]: 大阪のナンパ橋のナンパ状況は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいける on 1999/09/09 07:47:28:

In Reply to: Re: 大阪のナンパ橋のナンパ状況は Posted by METALMAX on 1999/09/08 02:49:34:


    > たしかに、あそこにはナンパ師が多いですがキャッチ(ホストとか)も多いです。ナンパ橋として有名なので、わざわざ引っかけられにやってくる女の子も多いです。そういう女の子は比較的ゲットしやすいと聞いた事ありますけど、レベルが低いので、中級・上級者のナンパ師たちは他のところに行っているでしょう。でも、まぁ見てる分には楽しい所です。テレビ取材もたまに見かけるし。
     あんないつテレビに映ってるか判らないところでナンパはしません。
    夏休みとか処女を捨てに田舎から中高生がやって来るという話しは聞きますが・・・・キャッチも女もヤンキー上がり多いです。彼らとは人種が違うので関わりません。あそこでナンパしているのはキャッチくらいです。もっといいところ腐るほどあるって。このまえ京橋に行って結構人が多かったので使えると思った。まあ、ある程度人がいて若かったらいつでもどこでもそこは戦場です。ちなみに十三は私の中で使えないことになっている。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: