Re[2]: 看護婦・・・実態は、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/09 09:00:03:

In Reply to: Re: 看護婦・・・実態は、、 Posted by 涼(りょう) on 1999/09/08 21:06:29:



    >  看護婦=スケベ・淫乱っていうイメ−ジは、誰でも持っています。
    >  という、私も持ってます(^^;

     僕も、ちょっとは持ってますけど(笑)

    >  えっ、違うんですか?
    >  う〜む、メル友で看護婦さんがいて会う約束までこぎつけたんだ
    >  ですけど、あまり期待しない方がいいってことですね。
    >  でも、会おう見たいなことを言い出してきたのは、むこうからなんで
    >  ちょっと期待していたりする。
    >  

     いや、行けるでしょう。
     看護婦の中でもスケベに会ったのでは?
     普通、向こうから言わないものね。
     看護婦とか、会おうとか。
     男がスケベに喜ぶようなことは言わないでしょう。

     ただし、顔は?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: