まあ、本当はどうでもいいんだけどサ。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/09/09 09:18:07:

In Reply to: まあ、別にいいんだけどサ。 Posted by slave(弱虫) on 1999/09/08 00:54:18:

> →なんだかんだ言っても結局価値感の違いじゃないの?
    >  どうでもいいじゃんって感じ。
    >  人それぞれ好みとかあるんだしサ。

そうそう、身体の造形が好きな人もいれば、何万人に一人の珍器(名器のさらに上)をさがすのが好きな人もいるし・・・

まあ、僕が「女性の身体(膣)を借りたオナニー」というのを容認できない面があるだけなんで、居酒屋でよっぱらってあれこれぼやいてる程度の話です。

>
    > こんなカキコしてる私も「どうでもいいじゃん」って言われそうだが、
    > まあそのとおりだけど書いてみました。
    > 言いたいことは分かるけどね。>美形は造形美だけど、美人は存在美
    > うまく言ったもんだ。
    > でも造形美=存在美だって人もいると思う。一度きりの即マン狙いの人とかね。
    >

edword的美人というのは、リリー=フランキーの美人説とユング心理学をたして、山田風太郎的美的感覚とDHC三輪明宏アンド「これが美人なのか!えどちゃんショック!!」によってつくられた理論である。(どうでもいいけど(笑))

> このslaveカキコがすごくくだらないので、レス無用ナリ。

無用といわれれば、書いてしまうのが世の情け(ロケット団風)(こらこら)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: