雑記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/09/09 09:29:33:

In Reply to: Re[3]: マイケルダグラスは飽きていない Posted by ノミキチ on 1999/09/07 16:13:34:


    > あと、
    > edword(真江戸言葉)さんのマニアック(失礼です?)な意見を
    > 読むのがおもしろい今日この頃です。

    バラバラの知識を自分の経験などでつなぎあわせるという一種の知的遊戯ですよ、この書き込みというのは・・・

    まあ、マニア道(おいおい)は実際お金も時間もかかるもんなんで、たいへんといえばたいへんですけどね。話の種としてみなさまが楽しめるようにさらなる精進をかさねる所存でございます。

    探求してみたいというネタはいろいろあるし、様々な企画も容易してはいますが、なかなか・・・・(実際原稿を容易して検討しなおしてる企画が数点・・・・)とくにしばらく女の子をかわいがってないので、理論の修正をかけないとだめだなと思っているこのごろですが・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: