裏貧乏一直線


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/09/09 14:09:28:

In Reply to: Re: 貧乏一直線 Posted by りょう on 1999/09/08 00:29:32:


    はっきりいってぼやきなのできにしないでください。
    って、りょう殿には昔不適切な書き込みでご迷惑をかけたような気がするんだけど、そうだったらごめんなさい。最近、とびとびで見にきてるので毎日はみてないのよ。

    > > >
    > > > 「ナンパには金がかかりますよね。 どうやって金稼いでるんですか?」
    >
    > いやかかりませんよ!かけません!!
    > カラオケとか飲み会ぐらいですよ!
    > ホテルは、自分ちなんで・・ただ!

    うわー!ちゃんとかかってんじゃねかよー(笑)
    どこが「ぐらい」やねん!!(泣)
    一回で3000円ぐらいかかってるじゃんかよー(泣)
    「最低限の程度」以下の話で、一般の金かかるという話じゃないんだよー(泣)

    >
    > > > > 腕があれば金は無くても大丈夫。
    >
    > うん!そうそう!!
    >

    その腕を発揮するための出費がきかないんだ・・・・なんせ人がいるとこまでの交通費が・・・・・で走っていきました。

    > > > 世の中には、ヒモ生活をしている人もいますから‥‥
    >
    > うん!おれっちも、ナンパして少し付き合って、お姉ちゃんにいろいろ買ってもらったことが・・・(^^;)

    はいはい、好きにやってください・・・・
    自家製ホテルがあるひとにはわかりません・・・・
    少しでも付き合える状態にある人にはわかりません・・・・

    >
    > > 僕の場合、問題なのは携帯電話なんです。
    > > 今のナンパの現状だと、携帯などの通信機器は必需品なのでしょうが、通信費を払うと通勤(?)費がなくなって、マラソンしなくてはならなくなるので・・・
    >
    > ていうか、掛けなきゃいいんじゃない!?
    > 基本料金だけとか・・

    だから、基本料金はらう金もないんだって・・・・・

    > それに、金がないなら時間あるときバイトでもしなよ

    その時間もない・・・・・というか、連続した時間がないのです。
    これは大きいと思うぞ・・・・

    > 俺は、昼夜仕事やってるよ、あいてる時ナンパ、デートしてるよ!
    > で、一人暮らしです

    この一人暮らしという点で僕には金かからんといってる説得力がないようにおもえるのだけど(笑)

    > 少しは、ガンバレー!!

    月収25000円・・・・
    それから交通費約一万を引いて(バス代うかすために6キロは毎日歩いてるよ・・・・)
    本代約一万円・・・(それでも月に10万円分ぐらい読んでると思う)
    そうすると、残りは実に5000円の世界・・・・
    ここから雑費がひかれて・・・・・・
    外食なんかすると一発アウト・・・・
    おれは高校生より金がねーーー(泣)

    しかし、よくこれで彼女いたなーと自分では感心してしまう・・・・
    そっか、あのときは親公認の彼女みたいなものだったもんなー
    まあ、XXで知り合った子の場合はまったく金かからなかったが・・・
    というわけで特殊(?)な女の子の場合だと金かからん。
    当時はまだXX術もXX道も研究してなかったのがくやまれる・・・


    あー、ぼやいてすっきりしたー

    追伸 これをもてないタイプそのなんたら「貧乏」という

    おまけ>なんで金がないかの理由は稼げるときに諸事情で稼げなかったからで、本来ならこの時期だと月収22万(手取り)はあったのだ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: