Re: 現在調査中

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はんとま on 1999/09/09 23:09:41:

In Reply to: 現在調査中 Posted by 真江戸言葉 on 1999/09/09 09:55:45:

> > こんにちわ!いっつも参考にさせてもらってます。
    > > はんとまの場合、気持ち良くないのにイッてしまうことが
    > > あるんです。感覚的に言えば、根元から無理矢理すいだされるような
    > > 感じ?・・・・・・うまく言えないけど、とにかく根元からです・・・
    >
    > まずは「話のネタ」。
    > インドヨガの女行者なんかは訓練によって、自分の愛液を吸いもどしたりできるそうだ。ひょっとして、貴殿の相手はアーリヤ人風の行者かもしれない。似たようなことを山田風太郎の伝奇小説じゃないけど女忍者ができたそうだ。中国仙人の中にはそうやって男の「精気」を吸い取って仙人になった女の人の話もあるが・・・・
    >
    > というわけで、本論にはいろう。
    > 似たような症例で「原因がオナニーのやりすぎ」というのがあるのだけど、もうちょっと調べてみようと思います。何しろ手元に資料がないので・・・・老人ががんばってやろうとして挿入して、一回しめつけられたでけででてしまった・・・と同じようなものなんでしょうか?

うーん・・・・・アーリア人かもしれないなあ・・・・・(笑)
    とりあえず、23歳の彼女がいるんですけど、うまいからかな?
    はんとまはまだ17歳だし.....関係ないですね。
    もし、はんとまが早漏君なら、治す余地はあるんでしょうか・・・
    っていうか σ(。_。5分ぐらいしかもたないんです(泣

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: