Re[2]: 久方ぶりに・・・(日記風でおまけに長い)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/10 00:06:15:

In Reply to: Re: 久方ぶりに・・・(日記風でおまけに長い) Posted by 横浜GET on 1999/09/09 10:22:16:


    > > もうすぐ、関東人の夜人ッス。
    >
    > お久しぶりで ございます。
    > 関東での 拠点は お決まりになったのでしょうか?
    >
    > ナンパもですが またいっしょに 飲みたいっす。

    おひさしぶりでございます。(^_^)

    一応、決まりまして、9/15から錦糸町の人となります。
    なもんで、大阪は後、1週間となり、今週末もバタバタ
    として、ストリートにはでれそうにないです。

    錦糸町って大阪でいうと京橋っぽい雰囲気なんやないかな?
    って思ってますので、いろいろと探索/活動なんぞ
    してみようと思ってます。(^_^)

    横浜GETさんは、やっぱり横浜ですよね??

    おいら的には、彼女が横浜に住んでるため、
    また、彼女のバイト先の友人も多くいるため、
    横浜に出るのは問題無さそうですが、ストリート
    なんぞするのは、かなりヤバめな場所となりそうです。(^_^;)

    錦糸町からなら、横須賀・総武線一本でいけるので、
    引っ越しが落ち着いたら、飲みにでも行きましょう。

    であであ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: