Re: 二人ナンパのつらいとこ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/10 00:10:20:

In Reply to: 二人ナンパのつらいとこ Posted by コウくん on 1999/09/09 01:02:58:


    >    最近はよく二人でナンパに行くんだけど、タイプが重なること
    > ほどつらいことは無い!しかも、だいだいブスとかわいい子が一緒に
    > いることが多いように思えるため

    事実、多いです

    どちらか一方がつまらない思いを
    することが多いように思える

    その辺は、お互いに分け合わないとね

    やはり、両方ともかわいい子が出現するのをまつのがよいのだろうか?

    それを待っていたらじじいになっちゃうよ!

    いつもなやむところなんだよね。

    悩まないください、悩むナンパはナンパじゃないよ!!

    >
    >    最後にナンパしてやっちゃった娘って、だいたい好きになった
    > みたいなこと言わないですか?

    そうです!Hは男は、ゴール、女はスタートなんです!

    それで、こっちもナンパ上彼女がいってことになってるんで。付き合っちゃうんだよね

    えーなんで、付き合うことないじゃん!!大変だよ
    まあ、個人の自由だけどね・・

    > アフターケアしてますか?

    いい女は、アフターしてます


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: