Re[3]: 看護婦・・・実態は、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 涼(りょう) on 1999/09/10 00:19:09:

In Reply to: Re[2]: 看護婦・・・実態は、、 Posted by placebo on 1999/09/09 07:31:07:


    > 何かしらこちらの甘えに応じてくるるような所があります。

     看護婦には甘えてみるべし。
     メモメモとφ(。。)
     
    > どういう形態の看護婦さんなのか、大病院か診療所か、また何科
    > なのかによっての差もあると思うけど、看護学校の学生を見てる
    > 限り、限りなくお水予備軍でもあり、風俗予備軍でもあると
    > 確信しますよ。

     市民病院なので、大病院です。
     あっ! 科を聞くの忘れてた(^^;
     でも、おじいさんやおばあさんを相手しているらしいです。
     って何科だ?
     
     看護学校もいけそうですか、
     今度大阪の看護学校にナンパしにいこうかな。
     でも、高校生の頃ここの学生と付き合ったけど、
     家が厳しくてエッチできなかった思い出がある。
     しかし、10年前のリベンジはらしにいこっと(笑)
     
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: