ネットで会って即ハメしました!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/10 05:20:27:

    即マンしてまいりました!
    一休君、シーナ君がナンパだけでGETし続けてますが、
    僕は前も宣言したように色々な手段で女をGETして行こうと思ってます。ヤった人数だけでも、対等でいたい(はぁと)
    質は落ちるが.....。

    木曜の早朝ICQのパチもんみたいなヤツを初めて使いました。
    そこで早速女性と繋いでお話し、写真を相互に送ってアポっちゃいました!
    帝「会ったらギュッと抱きしめちゃうから(はぁと)」
    熟女「う、うん。」
    「37歳@熟女」年の割りに綺麗で、細川ふみえ似でした。

    PM8:30に神戸で待ち合わせ。車で待機。
    PM8:47熟女到着!車に乗せる。
    帝クン触りまくり。女に僕のセガレを弄らせ、ホテルへGO!!

    ホテルでギュッと抱きしめた。
    ハメ撮りしまくりで、フルメモリーになってしもうた。

    3Pした事無いけどOKだそうです!!
    やっとアノ人に貢献できる(笑)
    待ってて今多忙なダ○さん!!
    ○イさんがOKサインを出せばすぐセッティングしますから!!
    熟女やけど.....ぼそっ

    ノルマまであと2人!!

    PS.高校1年生の彼女ですが、実際は17歳高校3年生でした。友達も一緒でした。住所もちょっと嘘付いてました。
    彼女「ナンパの人に本当の事を言いたくなかった。」だそうです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: