じゃマ〜ルに載った!序章


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/10 05:40:52:

    関西版じゃマ〜ルに載りました!!
    携帯番号を載せて.....危ない!?

    でも全然電話掛かってこない。
    夜中に非通知の電話が!!!!
    女「あの〜じゃマ〜ル見たんですけどぉ。」
    帝「(来たぁ〜!!)あ、ハイ!」
    女「初めまして!ヨシコって言います。」
    なんかチョイおかまっポイ声だ。20代後半か?
    ひょっとしたら.....。
    女「もう濡れてますぅ。」
    帝「なんでやねん!!一休ぅ!!!!!!」
    一休さんでした(爆)
    一休「じゃマ〜ル見たでぇ〜!!」
    初めてが一休さんなんて....。
    ガク〜ン!

    そして深夜AM4:00けたたましく携帯の着信音に叩き起こされる。
    番号通知だ!じゃマ〜ルか!?
    電話に出たら馴れ馴れしく「起きてたぁ〜?」と話してくる。
    彼女と思って話をしていたら、途中でじゃマ〜ルを見たと言ってきた。
    「19歳@バカ」こいつバカだ!!
    ひたすら住所教えて、私以外に会わないでなと言ってくる。
    自分を良い様にアピールし、SPEEDの新垣仁絵とアムロ、モデルのりょうに似ているという。男と同棲中で自分の住所が分らないという(笑)
    帝「気に入ったらギュッと抱きしめてやる。」と強気発言で攻めている。ヒマができたらアポってやろう。

    最近忙しいし、これからじゃマ〜ルでもっと忙しくなると思う。
    でも、もっと電話掛かってこいや!!!!

    「じゃマ〜ル」でGETしたら報告します。
    GETできないかもしれませんが....。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: