Re[2]: 看護学校生


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/10 06:12:47:

In Reply to: Re: 看護学校生 Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/09 12:53:34:


    > > > 以前、ヘルスで指名した子が、現役の看護学校生でした。
    > > > いまはもう正式な看護婦になって、店もやめたみたいですが、
    > > > 「泌尿器科担当やねん。なんでやー」といって笑ってました。
    > >
    > > 意外と学費がかかるので、多いのではないでしょうか?
    >
    >
    > いや〜。赤十字関連の看護学校はただですよ。
    >
    > それに、お礼奉公が3年付くけど、
    >
    > 学費は免除する、とか、多いしね。
    >
    > 結構、コンパが多いから,服代とかにお金がかかるのでは?


    看護学生でも、3年次になると病院の実習が忙しくて、それどころでは無いと聞きましたが‥‥
    その分、ストレスが高いので、ゲット率は高いとも聞いています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: