Re: じゃマ〜ルに載った!序章


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/09/10 06:21:39:

In Reply to: じゃマ〜ルに載った!序章 Posted by 帝クン on 1999/09/10 05:40:52:


    > 関西版じゃマ〜ルに載りました!!
    > 携帯番号を載せて.....危ない!?

    関係ないよ。

    >
    > でも全然電話掛かってこない。

    そのうちに鳴り出す。

    しばらくはコールの嵐となる。

    > そして深夜AM4:00けたたましく携帯の着信音に叩き起こされる。
    > 番号通知だ!じゃマ〜ルか!?
    > 電話に出たら馴れ馴れしく「起きてたぁ〜?」と話してくる。

    「起きたけど・・・?」と優しく答えてあげよう。

    ひとまずは安全性をアピールするべし。

    > 彼女と思って話をしていたら、途中でじゃマ〜ルを見たと言ってきた。
    > 「19歳@バカ」こいつバカだ!!

    じゃマ〜ルでアクセスしてくるヤツは、
    大抵がヤリマンだと思って間違いない。

    ギャルからブサイクまで関係なくね。

    但し、本性をいかに見せさすかはこっちの腕次第。

    > ひたすら住所教えて、私以外に会わないでなと言ってくる。

    「分かった。君以外には会えへんわ。」と約束してあげよう。

    どうせ何やったって絶対バレない。

    まずは女の子の信用を得る事が最優先。

    > 自分を良い様にアピールし、SPEEDの新垣仁絵とアムロ、モデルのりょうに似ているという。男と同棲中で自分の住所が分らないという(笑)

    あくまでもカンだけど、
    そこまでブサイクではないと思う。

    案外、ギャルってる可能性アリ。

    > 帝「気に入ったらギュッと抱きしめてやる。」と強気発言で攻めている。ヒマができたらアポってやろう。

    オレならソッコー攻めるね。

    女の子は心変わりの激しい生き物だから。

    >
    > 最近忙しいし、これからじゃマ〜ルでもっと忙しくなると思う。
    > でも、もっと電話掛かってこいや!!!!

    そのうちケータイ鳴りすぎでノイローゼになっちゃうぜ。

    > GETできないかもしれませんが....。

    ルックスに期待すると泣くだけだから要注意。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: