この場をおかりして・・・その2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/10 07:22:20:

みなさん、おはようございます!
    先日は、いろいろアドバイスありがとうございます。
    そして・・・悲しい事に、またまた続編が出てしまいました。

木曜日の仕事中に、保険屋からでんわが・・・

み よ「はい」
    保険屋「おはようございます。あのですねぇ〜今日Kさん(ベンツの兄    ちゃん)からお電話がありましてですねぇ〜『肩が重い』とい    う事です。それでですねぇ〜人身事故扱いにしたいという事で    す。まあぇ〜2週間も経ってから、肩が重いとかって絶対にな    いんですけどねぇ〜相手がそういうので私としては「はい」と    しか言いようがなくて・・・そのうち、警察から呼び出しが来    ると思いますが」
    み よ「え・・・・はい・・・・(半泣き)
        で、わたしは何をしたらいいんでしょうか・・(泣きすがり)
    保険屋「そうですねぇ〜まあ、『お体の具合はどうですか?』くらい
        してもいいですけどね。べつにしなくていいんじゃないで      すか?」
    み よ「わかりました。。。よろしくお願いします」

と、まあ、こんな電話がありまして・・・
    前日にせっかくセレナの修理着工だという電話で気分は晴れていたのですが、またまた、超ブルーになってしまいました。。。
    で、とりあえず、仕事を終えて、友達のMちゃんに相談しました。
    Mちゃんは「やっぱり、ごちゃごちゃいうてきたか・・」って。
    でも、もう、相手に電話はしない事にしました。
    (電話すると、キレてしまいそうだから・・なんせ血の気が多いわたしですので・・・)
    そしたら、相手から直接電話がかかってきました。
    相手が言うには、事故以来電気系統がめちゃめちゃだと。。。
    でも、保険屋はそれに関しては事故との因果関係がない、と言ったらしい。ということは、自分で修理代を出さないと行けないので
    わたしには悪いけど、人身扱いにしてしまったと。
    そういうんです・・・
    まあ、保険屋にまかせるしかないんですけどね。
    セレナはいつ戻ってくるねん!!!
    人身事故を起こした場合、やはり、免停ですかね???
    あと、わたしが注意すべき点はなんなんでしょうか?
    アドバイスをおねがいします・・・

この事で、だんなとはケンカするし・・・
    最悪です。

ナン研には関係ない話ですが・・・
    とりあえず、メルナンで知り合った人とのデートの帰りに起きた事故だという事で・・・
    ここにかいちゃってますけど。。。

アドバイスお願いします!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: