Re: 彼女と別れたい時はどうしたら?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みか、 on 1999/09/10 13:52:14:

In Reply to: 彼女と別れたい時はどうしたら? Posted by znn(代理) on 1999/09/08 23:54:40:


    > オレじゃないです、友達が知りたいそうなんで・・・
    > 彼女の方から「別れたい」と言わせて別れるにはどうしたらよいんでしょうかねー?
    > 会わないのが一番だと思うんですが友達は同じ学校の彼女で友達も彼女の友達とかぶってるので絶対会うのは避けられない状況です。
    >
    > こんな方法でうまく別れた!というのがあったらよろしくお願いしますね(^_^)
    私なら、まず、彼女の友達に相談する
    どんなに相手を、悲しませない別れ方をしても、絶対相手は傷つくし
    無理・・・かな?
    無理して付き合うか、いやでも別れなさい
    どちらかしかない


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: