Re[2]: じゃマ〜ルに載った!序章


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ハンターA on 1999/09/10 19:23:13:

In Reply to: Re: じゃマ〜ルに載った!序章 Posted by ガイア on 1999/09/10 18:57:51:


    たぶんそういう会話する人はオカマだと思われます。
    私も経験あります。(顔見て速攻逃げました。)


    > こんばんは、ガイアです。
    > 帝さんお久しぶりです。
    > 相変わらずご活躍中のようですねー
    > 私もじゃマール載せてるんです(笑)
    > 私は全然電話がかかってこない上に勤務中だと電話に出られません。
    > 私のいままでに話した人は1人だけなのですが
    > その人とこれから会ってきます。
    > もしかしたら病気もちか何かかもしれないという気が
    > 何故か猛烈にします。
    > ゴムをもってこいとのことなので買ってから
    > 新宿まで行ってまいります。
    > ホテルが空いてなかったら外でやろうといわれておりますが
    > 私はそんな経験ないので、かなりビビリ気味です
    > あいては自称身長165体重49キロで年齢は27だったかな。
    > 期待して来て。とのことなので期待して行ってきますね(笑)
    > 相手の電話番号が分からんのですっぽかしだったら
    > しょうがないと思っています。
    > ではでは、帝さんの報告も待ってまーす。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: