Re[2]: この場をおかりして・・・その2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/10 19:29:19:

In Reply to: Re: この場をおかりして・・・その2 Posted by KO2 on 1999/09/10 16:11:26:

> こんにちは、ナンパとは関係ないようですが、保険の
    > 代理店をやっているので、アドバイスをしますと。
    > 今回の事故は100:0であなたが全面的に悪いようなので、対人対物ともに保険で全部カバーできるので、
    > お金のことで、あなたが相手と話し合いをする必要ないです。相手から電話がきたら「お金の件に関しては全て保険会社に任せているので、私はわからないので、保険会社に聞いてくれ。」こんな感じで言えばいいと思います。保険会社の事故担当や代理店からアドバイスは
    > なかったんですか?自分の保険屋とは仲良くしたほうが良いですよ。ちなみに人身と対物では担当者が異なります。
    > 警察の件ですが、2週間もたって人身に切り替えなんて警察もうざいでしょうね。免停や罰金は事故の大きさによって違いますから、ぼくの人身事故の経験では罰金も減点もなかったですよ。
    > ブルーになるとは思いますが、めげずに遊びにいって逆ナンでもしてきてね。

ありがとうございます。
    全額保険で。。。出るのかな・・・
    わたしの車も、もともとバンパーにあった傷をみつけられて、
    「この傷が、ベンツの傷とあわないんですよね・・」とかって言われて・・・
    すっごく、疑われて・・・
    「それは、もとからあった傷です」って言ってしまいました。
    そしたら、パンパーの分は車両保険から出ないかも。
    っていわれてしまいました。
    やっぱり、言わない方がよかったんですか? 

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: