Re[2]: この場をおかりして・・・その2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/10 19:33:53:

In Reply to: Re: この場をおかりして・・・その2 Posted by SHO on 1999/09/10 12:44:04:

> こんにちは。。
    > 前編から読ませてもらってましたけど、大変なことになりましたね。。
    > ところで、その人はヤクザ屋さんとかではないでしょうか??
    > 最近は暴対法が厳しいので、一見してはやーとは分からない人も多いのでご注意を。。

ヤクザ屋さんだっんでしょうか・・・(泣)
       まんまと、はめられたってわけですよね?(大泣)

> みよっちさんもちょっと大変な事になりましたが、
    > なんとか頑張ってこの局面を切り抜けるようにして下さい。
    >
    > しかし、気になるのは全額賠償の念書を書かされてしまったこ
    と・・・

やっぱり、そうですよね・・・
       わたしも、なんで書いたのか・・・
       でも、「全額保険で支払います」って書いたけど。。。
       保険が思うように出ないから、お前が出せ とかって言われるのかな・・・
       でも、絶対に「はい」って言いません!!!
       訳わかんない書類にも、サインもはんこもおしません!!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: