Re[3]: この場をおかりして・・・その2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/10 19:36:56:

In Reply to: Re[2]: この場をおかりして・・・その2 Posted by ノミキチ on 1999/09/10 14:59:13:

> 物損事故か人身事故のどちらにするのかを決定するのは
    > 誰になるのですか?

それは、被害者が病院に行って、診断書をもらって警察に言うんじゃないでしょうか?

> 10:0で相手が悪くて、僕の新車の修理代は相手の保険会社が全額
    > 出してくれたのですが、
    > 相手はゴメンナサイの一言もなく、
    > アトは保険会社と全部やってくれ。(直接は言われていないが)
    > というような感じでした。体は元気でしたが。
    > 僕としては、お金がどうのこうのというのではなく、
    > 普通、事故起こしたら、当日か翌日に、僕の家に、
    > まんじゅうの1つでも持ってきて、すんません。大丈夫ですか。と、
    > くるんが、スジちゃうんか。と思ったからです。

そうですよね!とりあえずは、一言いりますよね!
       常識じゃないですか?

> でも
    > みよっちさんの場合は、相手はクセが悪そうなので、
    > 保険屋を通さずして、会わない方がいいと思います。
    > 相手の目的は、金のようなので。
    > 僕の場合は誠意でしたが・・・。

そこなんですね!
       家庭崩壊・・・なんてなりませんよね???
       はぁ〜・・・

まじ、電話が鳴ると、ビクビクしてます。
       「相手からだったらどうしよう。。。」って・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: